決算書作成・法人税申告サービス

sp_tel.png

お客さまの状況にあわせて、適切な申告サービスを提供します

当事務所の決算書作成・法人税申告サービスについて

初めての決算申告の方から、これまでは自分または他事務所で申告をされてきた方まで、お客さまの状況やニーズにあわせて、適切なサポートをいたします。

会計ソフトに未入力でもOK!全てお任せサービス165,000円(税込)~

※作業量に応じて費用が前後する場合がございます。
もらった請求書や領収書をまとめて袋に入れたまま、仕分けや記帳をしていなくてもOK!各種書類をそのままお送りいただければ、税務署への申告まで代理で対応いたします。

法人税申告書作成サービス110,000円(税込)~

※作業量に応じて費用が前後する場合がございます。
自社内で毎月の記帳などを行っており、申告書の作成だけをお願いしたい方におすすめです。決算時の費用をなるべく抑えることが可能です。

当事務所の決算書作成・法人税申告サービスが選ばれる理由

1税務代理権限証書を添付します※1

税理士が、お客さまの法人税申告書を代理で作成したことを証明するのが「税務代理権限証書」です。この証書が申告書に添付されると、万が一、税務調査が入ることになる場合などには、まずその税理士事務所へ連絡が入るので、いきなりお客さまの手を煩わせることはありません。

2銀行融資の際に役立つチェックリストを添付します※1

当チェックリストは、日本税理士連合会等の複数の団体が定めた「中小企業の会計に関する指針」に準拠していることを証明するものであり、決算書にこのリストを添付することで、その決算書の信頼性が保証されます。銀行融資の際は、金融機関の金利が優遇されることもあります。

3積極的に書面添付もいたします※2

法人税申告の際、税理士が申告書の作成時に法定の書面を添付することができる「書面添付制度」に則って、申告書の内容を保証する書面を添付いたします。
書面を添付することにより、税務調査の簡略化が見込めたり、金融機関からの信頼性が増し、融資を受ける際に有利になったりします。

※1 TKCプログラムをご利用のお客さまに限ります
※2 顧問契約のお客さまのみ対応いたします

営業時間 平日9時~18時 TEL: 03-3926-1036